桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
おはようございます★ 9月12日、日曜日。 天候に恵まれ、同志にも恵まれ…。 プリュアン初となるイベントを無事に開催することができました^^ スケジュールが合わず、来られなかった方のためにも 会場の様子をこちらから発信したいと思いますanimal2 内容が多いため、2回に渡って更新していきますね★ ************************************************ 朝6:30。まだ辺りが静かな頃。 プリュアンの2人は会場準備のためにフォレストオオモリさんへ向けて出発★ 7時に到着し、テーブル配置などをして、参加者の受け入れができる状態にして待ちました。 8時頃には、続々と参加者の方がいらっしゃってkao05 あぁ~~~いよいよだな!!って、ようやく気持ちが高まってきました。 皆で共同展示ということで、今回ブース割がありませんでした。 ということで作家に関わらず、商品に合わせたディスプレイができました。 見栄え良く、統一感も出せたのではないかな~と思いますonpu04 さぁ、会場準備が整ったら、心の準備を落ち着かせてico9 本日開店!! 1日だけの雑貨店、手しごと雑貨マルシェ*Sept couleur*のOPENですico72 こういうイベントと言えば、OPENが一番混んで、お昼以降は比較的穏やかな感じです。 その期待を裏切ったように、OPENからどんどん人が増え、CLOSEまで大賑わいでした!! 雑貨屋さんの雰囲気を出したくて用意したBGM♪ それが参加者のみなさんの緊張を解いたのか、終始笑顔で楽しそうだったのが印象的です。 *OPEN直前の会場* そんな中、まだ残暑厳しい気候のため空調は効かず…kao17 エアコン全開&窓全開&扉全開!!で対応^^; 本当にごめんなさいw みなさんそれでもゆっくりとご覧くださいました。 では、会場の様子をご覧ください♪ *入り口から順番に反時計回り* 途切れることのなかった来場者さま。 たくさんの方に来ていただけて、嬉しかったですkao09 kaijyou.JPG この続きはまた次回kao02 ************************************************ written by:ci*-ko 見たよ♪のしるしにポチっとお願いします^^ ↓↓↓
スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/99-9b543538
