桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
さてさて、前回に続き、今回はワークショップの様子などを交えてお伝えしていきますanimal2 ************************************************ ワークショップの企画に手を挙げてくださったのはHappy angelさん★ プリザーブドのプチ体験です。 私もやりたかったなぁ~w 花を扱うことで、本当に会場に花が咲きましたico73 でき上がったものは、自分だけのオリジナル作品。 素敵な思い出になったでしょうか?kao06 ************************************************ 続いて、私ci*-koが企画したワークショップ。 消しゴムはんこプチ体験コーナー。 2つの体験コーナーをご用意しました。 *【彫る】コーナー(¥500)* *【捺す】コーナー(¥100)* 1人でも対応できると思っていましたが…甘かった…^^; 朝一番で来場者として訪れたciharuさん(布作家さん)を捕まえて、引っ張り込んでしまいましたkao17 おかげさまで体験コーナーは終始人が絶えず、たくさんの方にご参加いただきました。 子供連れの方が多いことを想定していたので、お子さまでもできる内容を★ 彫るコーナーでは、私が用意した図案以外にも自分で描いて彫ってみたい!!とのお声がkao16 そして意外にもBOYSが数人♪ ものすごい集中力を目の当たりにし、子供パワーって凄いなぁって思いました^^ はんこのワークショップの詳細は個人ブログでも紹介しておりますのでぜひご覧ください♪ コチラ⇒ 少しはゆっくりとお買いものしていただけてたらいいなぁ^^ ************************************************ 手しごと雑貨マルシェ*Sept couleur* いかがでしたでしょうか? 規模の小さいイベントの中では、併設の施設とも隔離された落ち着ける場所ということもあり ゆっくりとお過ごしいただけたのではないかと思います。 場所に合わせた規模と作品。 それに柔軟に対応できるということがプリュアン主催のイベントの特徴の一つです。 これからもどんどん素敵なイベントを打ち出していきたいと思っております★ 今後ともみなさまのご協力をお願い致しますico19
スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/98-9e52fd6d
