桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
さわやかな秋の日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日、文化の日。
いよいよ、イベント開催日となりました。

今頃、作家様は準備に忙しくされているでしょうか?

posting.jpg

さて、先日より 折込チラシを
桑名市各所に ポスティングさせていただいてます。

本日も、今頃 ci-koが チラシ片手に歩き回っております。

また、11月1日には 中日新聞へ折り込み配布させて頂きました。
皆様のお手元に届いたでしょうか?

そして、
ハガキチラシは もよりの店舗各所に設置させて頂いてます。

まだ、お手元にない方は
メディアライブ イベント会場にも 追加設置させて頂きました。

たくさんの方に手にとって頂き、
ぜひ、ご来場される事を 楽しみにしてます。

************************************************************************
先着プレゼントについて
作家様に大切に作って頂いた作品を無償で提供して頂いてます。
無料で ご来場の方にプレゼントさせて頂くのは
作品を手にとっていただいて 使ってみたり、飾ってみたりして

ハンドメイドって素敵
どうやってつくったのかな?

私でも作れるかな?
作ってみたいな♪

また、イベントに来ようかな。

などなど、ハンドメイドの魅力を感じて頂きたい という思いを込めております。
何がもらえるかは お楽しみ♪
(残念ながら 数には限りがございます。お手元に行き届かなかった方はごめんなさい



maigon
スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/9-42809f41
