桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
作家の皆さん、イベントまで1ヶ月を切りました。 作品作り 楽しんでますか? ハンドメイドがお好きな方とイベントに参加する方、参加したい方に向けて 主催者として思っていることで 参考にしていただけるといいな~ってことを書いてみようと思います。 「ハンドメイドが好き。」ってだけなら  自分で作って、自分で使えば自己満足。 じゃ、どうしてイベントに参加するの? 簡単に言えば、「買ってもらいたいから」 人にあげるのではなく、お金と交換してもらうって事ですね。 じゃ、どうして、展示ではなく、購買を望むのか。 いい作品は買ってもらえる=自分の作品の価値が分かる と思いませんか。 いい作品は 高くても買ってもらえる。 反対に、作り、デザインが未熟だったら  買ってもらえないかも。。って事ですよね。 他には、他作家さんとお知り合いになりたいから。     イベントが わいわいと楽しそうだから。 それも理由だと思います。 主催者としてイベントを開催する理由は もちろん、先ほど言った理由を踏まえて、 たくさんの同じ趣味の作家さんと楽しく過ごしたいから。 そして、来場してくださった方には、 ハンドメイド品のよさとハンドメイドの楽しさを感じて頂きたいから。 私も作ってみたくなった♪、私もイベントに参加したくなったわ♪ といってもらいたいからです。 皆さんは、どんな理由ですか? +unは皆さんのご希望に出来る限り答えられらるイベント開催を目指しています。 border="0" written by:マイゴン 作家さまへの応援にも繋がります♪ ポチっとクリックお願いします^^ ↓↓↓
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/83-7eb839db
