桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
本日 Coconfouato vol.3 イベント開催日となりました。
主催 ci-ko&maigonは朝早くから会場にて
忙しく走り回ってます。

たくさんの作家様と
たくさんの作品達

たくさんの来場者様との
たくさんの出会い。

たくさんの刺激と
たくさんの喜び。

新しい出会い。新しい感動。
新しいインスピレーション。

Coconfouatoには
書ききれないほどの たくさん と 素敵♪ があふれています。

ご来場 お待ちしてますね。

A4-vol3.jpg

《追記》
今回も手作り体験&実演が盛りだくさん♪
手作りパンや洋菓子は大人気間違いなしなのでお早めに★
アロマハンドマッサージも目玉です!
個性とセンスの光る作家さんばかりが集結します。
こんな手作り雑貨イベントは桑名ではなかなかないですよ〜♪

マイバッグもお忘れなく^^

35名を超える作家と共に、たくさんの方のご来場を心よりお待ち申し上げます!!



maigon
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/8-47af96f7
