桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
ハンドメイドがお好きな方とイベントに参加する方、参加したい方に向けて 主催者として思っていることで 参考にしていただけるといいな~ってことを書いてみようと思います。 いいイベントってどんなイベントですか? 来場者がたくさん♪ 良い作品が多い♪ ハンドメイドを楽しめる♪ 楽しめるって? 作品を見てるだけで楽しい人ならいいよね。 作品を買って帰るのが目的の人もOKだよね。 じゃ、ハンドメイドを楽しむって? 体験教室 でしょうか? 今回のイベントでは 消しゴムはんこ Petamp さん プリザーブドフラワーの フローレンス華さん ビーズ&ワイヤーの ANGEL WINGさん     他 ご来場の皆さんに実際 作って頂ける機会をご用意して頂きました。 これを機会に、ハンドメイドに目覚めて頂けると嬉しいな♪ お家でハンドメイドが楽しめるように、 作家さんに直接話しかけて、 「これどうやって作るんですか?」なんて言ってみたら、 教えてもらえるかもしれませんよ!! また、副資材も少ないですが、販売予定してます。 見本品を買って、材料を買って、作り方を聞いていく。 そうやって、ハンドメイドの輪が広がるといいな。 border="0" written by:マイゴン 作家さまへの応援にも繋がります♪ ポチっとクリックお願いします^^ ↓↓↓
2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/79-8c02b288
