桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
イベントまであと2週間となりました。 ドキドキとワクワクが入り混じって、だんだんとテンションが上がります♪ 明日は、開催前の最後の調整をすべく、参加者の方々とのミーティングです!! 簡単な説明会と、懇親会を兼ねています。 どんな方たちなのかな~~~^^ 緊張するなぁ★ そして同日、桑員ホームニュースさんの取材もあります。 みんなで楽しんでいる雰囲気が伝わるような記事になるといいなって思います♪ 実はこの記事、最初は、主催者2人だけで写真を撮るようなお話でした。 ところが2人とも写真撮られるの苦手(笑) 『顔出ししたいわけじゃないので~^^;』と必死に主張。 桑員ホームニュースさんからすれば、誰が何をしようとしているのかの『誰』を撮りたい、と。 当然ですよねw 確かに主催は私たち2人だけど…。 でもなぁ… せっかくプリュアンって、みんなで支え合いがコンセプトだし。 記念すべき第一回の参加者さんと撮れたら、一番いいよね!! ってことで、ちょうど都合のいいミーティングの日に取材することになったんです^^ みなさんそれぞれが自分の作品を持ち寄って、1枚の写真に納めます。 考えただけでも楽しい集合写真♪ 桑員ホームニュースは、三重北勢エリアの中日新聞11月20日発行分でご覧いただけます★ ぜひご高覧下さい^^ ところで今、イベント用看板を作成中です。 もちろん看板に関してまたしても素人の私の力作力み作です(汗) 本当は明日に間に合わせたかったんですが… ちょっとキビシそうです^^; 今夜起きていられる限り頑張ってみようかなw また完成したらUPしようと思います★ written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/77-37cf25b7
