桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^ 8日のミーティング、とっても内容の濃い1日になりました★ 桑員ホームニュースの記者さんもお忙しい中撮影に来て下さって。 みんなが肩を寄せ合って作品を前に、最高のスマイル!! 記念に写真もらえないかなぁ~なんて思っちゃいましたkao02 難しい話も凝縮してご説明し、後半は思いっきり雑談タイム~♪ みなさん素敵な方ばかりでね、私もマイチャンも大興奮でした^^ 今日は貫徹!! ようやく会場の案内図の完成~~~。 思いのほか時間がかかってしまいましたがkao17 実は2度もデータが飛んでしまい…。 その時、死語ですけど『がーん』って言っちゃいました(笑) 当日、会場入り口に貼り出そうと思います。 ご来場のみなさんには、ゆっくりと有意義に過ごしていただきたくてkao07 たった1枚のためだけど、頑張っちゃいました。 こんなものでも、ハンドメイド、ですよね^^ こうやって本当に、1つ1つ作り上げてきました。 看板もなんとか、形になるところまで漕ぎ着けましたよ★ どうか、どうか、素敵なイベントになりますように(>_<)♪ さぁ、あと2週間。 張り切っていきましょico72 written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/76-9f1484ed
