桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
お楽しみ企画の1つ、記念スタンプラリーのポスターができました★ 当日会場入り口付近に貼り出そうと思います! ポスターの担当は、このコラボ企画の当事者でもある猫科判子のにゃいとうさんですanimal6 とっても可愛いポスターになりました。 イベント終了したら、このポスター宝物にしよう!(←勝手にもう貰う気でいる。笑) ポスターに掲載されたスタンプラリーカード見本はにゃいとうさんが着色まで手掛けて下さいました。 実際のはんこはもちろん無色ですのでご理解下さい^^ お好きな色に塗って楽しんでいただけるようになっています。 もちろんそのままのはんこ図案が生きるように、無着色のままでも可愛いと思います♪ 3つのうちいずれかの消しゴムはんこブースでご購入の方に、スタンプラリーカードをお渡しします。 これはお1人さま1回のお買い物で1枚となります。 お1人が3つのブースそれぞれでお買い物をなさったら、3枚GET!という感じになります。 なので最大3枚まで、ですね^^ ぜひお立ち寄りくださいね★ ただし、お渡しする専用のカード意外のものに捺すことはご遠慮ください。 このスタンプラリーはんこは、専用カードにぴったりのギリギリサイズでお作りしました。 まず屋根をギリギリのところで捺すことに成功すれば、あとの3つは上手に収まると思います★ 横からのぞき込むようにして、慎重~に捺して下さいね^^ 捺すことの難しさも、楽しみの一つなんですよ♪ 上手に捺せたらそれだけでも達成感! 捺した後のお手入れについて。 お掃除用のノートで、印面に残ったインクが紙につかなくなるまでペタペタと捺し取ります。 仕上げにねりけしをペタペタ押しつけてお掃除♪ これで、スタンプ台のインクが混ざることはありませんico2 そして次の方のために、元あった場所へお戻し下さい^^ 心をこめてお作りしたはんこですので、優しく扱っていただくようにお願い申し上げます。 スタンプラリーコーナーでは、混雑が予想されます。 お1人ずつ順番を守ってご利用下さい。 1人でも多くの方に楽しんでいただける企画になれば幸いですanimal2 ぜひご家族、お友達などお誘い合わせの上ご来場くださいね♪ 参加者一同、心よりお待ち申し上げますico73 今日も応援クリックお願いします★ 当日のやる気が俄然UP~~~~~~~~^^ ↓↓↓
written by:ci*-ko
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/71-addbcf90
