桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
本日開催のイベントは、おかげさまで無事終了いたしました。 来場者さま、OPEN前から150を超える長蛇の列にお並びいただき、ありがとうございました! たくさんの人で溢れかえり、ゆったりとした雰囲気の中でお買い物を楽しんでいただくことはできなかったかも知れません。 その中でも何かお気に入りのものが見つかりましたら、嬉しく思います。 出展作家26名。 ブース数22。 それに対する入場者数は900人近くにのぼりました。 ありがたいです。 記念すべき第一回。 こんな素晴らしいスタートをきることができましたkao09 きっと次もまた企画しちゃうと思います♪ 次回の予定が決まりましたら順次ブログ等で告知していこうと思います。 どうぞ引き続き、プリュアンを温かい目で見守って下さいねkao06 まずは取り急ぎお礼まで。。。。。 後日、このイベントに関するレポート記事をUPします。 おたのしみにanimal2 written by:ci*-ko お疲れクリックぜひぜひお願いします♪^^ ↓↓↓
スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/69-9e70a67c
