桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
お待たせしました! …というかただいま!! 魂が抜けて腑抜けになっていました(笑) そうも言ってられないので、そろそろ自分に戻ろうかと思います^^ さてさて、今回、私ci*-koと、マイチャンで主催させていただいた、Coconfouato。 最初は、というか実行されるまでは、小ぢんまりとしたイベント。のつもりでした。 とはいえ、私たちにとっては会場が広いしきれい。 これは頑張って宣伝しなくっちゃね!!と、意気込んでいました。 2人で始める小さなプロジェクト。 それが、集まった作家さんの手によってどんどんと広まりました。 その当日の模様を画像にてご紹介しますanimal2 OPEN前の会場の外の様子。 9時頃に50人ほどの待ち人数だったのが… 10時半の時点で、軽く150人超え…( ̄□ ̄;)。 画像に収まる範囲よりも向こうまで、その列はさらに続きます。 ひょえ~~~~~~~kao16 そうとも知らずにOPEN予定時刻に間に合わせようと準備する出展者さん達。 9時過ぎにアナウンスで『すでに50人は並んでるそうで~す♪』 と言うと、『ひぇー!!』( ̄□ ̄|||)というどよめきが(笑) 言わないほうが良かったかな?w イベントを企画し始めた当初。 私とマイチャンは、『何人ぐらい来てほしい?』『300人ぐらいは来てくれるといいよね~』 なんて会話をしていました。 そしてOPEN!! 一気に人が流れ込み、大混乱するのを防ぐのに、スタッフが必死に対応してくれました! 写真は少し一段落した時の状況。 私のブースは一番奥のほうだったのですが、一瞬にして人の波が押し寄せました。 会場を見渡すと、頭だらけで、みんなのブースが全く見えない!!kao15 前半で、欲しいものをGETしよう!という来場者さまのお気持ちがビリビリと伝わってきましたtenki6 そして前回記事にも記載しましたが、来場者数はざっと数えて900人近く。 先着プレゼントの受け渡しで、入口付近の人の流れが一旦悪くなったりもしました。 もっと会場が広かったら、などというお声もいただきました。 これも嬉しい悲鳴ですが、次回からの課題の一つとなりました。 たくさんの写真を撮り、実際に整理してみると人の多さで何が写したかったのか? という写真もたくさんありましたkao26 各ブースの様子は次回ご紹介したいと思います♪ まずはご来場のみなさま、ご来場いただきありがとうございました★ 会場案内図には、来場者向けの休憩所の設置が記載されていました。 予想外にスペースが取れず、実際にはその休憩場所がなかったこと。 (会場の外の一般用ベンチのみですみませんでした。) 人の数に対しての通路が狭かったこと。 など、ご来場のみなさまにご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m お帰り前のポチっとをお願いします(´▽`*) ↓↓↓
written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/68-9526caf2
