桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
さて、前回に引き続き今回はOPEN時のプレゼント交換所の様子。 そして、ワークショップの模様と各ブースの様子です。 たくさんの方に並んでいただいて、プレゼントできたのはおよそ50名の方。 楽しみにして下さった方すみません(泣) みなさんの喜ぶ顔が、私たちの励みになります♪ 作家達が寄せ合ったプレゼント。ぜひお手元で可愛がっていただけたらと思います^^ 本当にバタバタしていて、撮り損ねたブースも多々あります。 ご紹介できない部分はごめんなさい(泣) もし画像をお持ちの方がいらっしゃったらご提供いただけると助かります。 ************************************************ まずは… スイーツデコ体験 プリザーブドフラワー体験。 トールペイント実演。 ワイヤークラフト体験。 消しゴムはんこ体験。 それ以外に、ソープカービング体験、消しゴムはんこ実演2か所がありました。 どれも破格の料金で、良心的だとご好評頂きました♪ 出展者の方には負担が大きかったかもしれませんが、第一回ということで特別価格でした。 みなさまありがとうございました^^ ************************************************ ここからは各ブースの様子です。   その他もまだまだたくさんブースがありました。 作家さんから直接画像の追加がありましたら、後々UPしていこうと思います^^
スポンサーサイト
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/67-8aeb2e75
