桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
あぁ~さぶっ★ まだまだ寒いですね(つд`) 周りは風邪ひきさんがいっぱい。 私と家族も1ヶ月風邪にやられっぱなしで、ようやく完治しました。 かと思ったら今度花粉ですものね… いやはや、穏やかな季節はいつ来るんでしょう?? 5月のイベントの頃には、どうか穏やかで暖かく過ごしやすく… そして素晴らしい天候に恵まれますように(´▽`*) さて、今日はイベント用ポスターとチラシが完成しましたのでご報告ですico2 まずはポスター&折り込みチラシ。 多肉のプリプリ感伝わりますように( ´艸`) 今回もめちゃシンプルに。 好きな写真に文字乗っけただけです(笑) そして、ハガキチラシは… 消しゴムはんこ雑貨クリエイターのAtelier nacoさんが出版された素材集より素材をお借りしました★ 使用を快諾して下さったnacoさん、ありがとうございます^^ おかげさまで、こちらも文字乗っけのみ(笑)で素敵なフライヤーができましたico73 これ、イラストに見える部分は全てはんこなんですよ♪ はんこを彫って捺して、データ化して、素材集にぎゅっと詰めて。 今回は特設ブースとして、消しゴムはんこ作家を1つに集結させます! 私本人が消しゴムはんこ作家で主催者だからこその企画、というのをやってみたかったんです。 その今回のイベントには、このはんこ素材を使ったチラシはバッチリかなって思っています^^ これが完成すると、ようやくイベントイメージが湧きますでしょうか? このグリーンの瑞々しさが物語るような。 この素材の手作り感があふれ出るような。 さわやかで暖かい春の余韻が思い出に残る、そんなイベントになるといいなぁ♪ イベント準備はまだ始まったばかり! ここからがスタートです。 どんどんお知らせをしていきますので、ぜひ今後も引き続きご訪問下さいねanimal2 わーぃ♪がんばろっと( ´艸`) written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/62-07d2b235
