桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
お天気が良いと どこかへ出かけたくなりますね。 残念なことに、、ただいま花粉症真っ最中で 目が~~鼻が~~大変なことになっている私です。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? ************************************************************************** 先日より、Coconfouatoここんふわっと vol.2開催に向けて 本格的に始動再開いたしました。 出店作家様申込みも無事に完了して 現在 ブース配置 などの 会場設置を検討中です。 ジャンルやブース種類 ブース数、テーブルの数 など、検討要因がたくさんあって すぐには決定できないんですよね。 通路は十分な幅を確保できるのか? 作家様のディスプレィに支障は出ないのか 会場入ってすぐの景観 お客様の歩きやすい配置 突き当たりが出来ないように、混雑しないように などなど。。 主催者 二人とも やりだしたらとまらない(笑) 納得いくまで 時間は関係ない(笑) なんともよく似た二人です 連日 いったい何時間 話合ってるんでしょうかね? 出来る限り 会場にいらした皆さんが 来て良かった♪といい気持ちで楽しんで頂けるようにと 心がけてます。 written by:maigon
スポンサーサイト
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/61-8fc47545
