桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
3月11日  世界最大級地震が東北地方の広い範囲に 甚大な被害をもたらしました。 連日のニュースに心を痛めるばかりです。 被災された方には 心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。 今日この時間にも、寒さに耐え、空腹に耐え 悲しみにくれる被災者の方々を思うと、 私達は いったい何が出来るのだろうと 頭を悩まします。 そこで+unプリュアンでは  少しでもお役に立てたらと思い、 東北地方太平洋沖地震 義援金 に寄付をいたしました。 また、3月25日からの Sept couleur セプトクルール vol.2では 売上金の一部 寄付と 募金箱の設置を予定 5月8日 Coconfouato ここんふわっと vol.2でも 募金箱の設置 を予定してます。 ご来場の際、皆様の心温かい善意の気持ちを頂けると うれしく思います。 ************************************************************************** <東北地方太平洋沖地震 義援金 寄付について> 日本での各種募金活動は ずべて 日本赤十字社で行われています。 窓口は 各種 企業、テレビ局などさまざまですが 送り先はすべて 日本赤十字社宛となってるはずです。 詳しくは こちら  東北地方太平洋沖地震 募金情報 残念なことに、募金を語ったフィッシング詐欺サイトも多数存在します。 メールなどで、募金をお願いする詐欺メールなどもありますので、 募金をしていただける方は きちんと正規のルートで募金を出来ているのか 見極める必要があります。 お気をつけ下さい。 +un プリュアンでは 募金箱にて集めさせて頂いた義援金は もよりの市役所から 日本赤十字社へ送金させて頂きます。 直接 個人で義援金を 振込み送金していただける方は 以下のサイトに 振込先が記載されていますので ご覧になって下さい。 NHK「東北関東大震災義援金」の受付について 一日も早い復興を心から応援いたします。 written by:maigon
スポンサーサイト
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/60-d02e0719
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。