桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
本日4日目。 まだまだたくさん商品はあるのですが、 初日に比べ、寂しい棚があるので 追加 納品いたしました。 お客様はさすが!! 追加分を 早速 お買い上げいただきました。 びっくり♪ ギャラリーは cafeスペースよりも音楽が小さな音の為か 皆さん 小声でひそひそお話になって。。。笑 大きな声で 感想を言ってもらえても にぎやかでいいんですよ(笑) 今日は、バックを作りながらのお店番でしたので、 ご興味を持っていただいた方にたくさん話しかけて頂き 楽しい時間を過ごせました。 明日も、たくさんの出会いがあることを楽しみにしてます。 ************************************************************************ Sept couleur セプトクルール vol.2 3月26日(土)~3月30日(水) cafe&gallery ローズガーデン  三重郡菰野町大字潤田4141 営業時間は 9:00~18:00ですが ギャラリー openは 10:00~16:00です。 明日 最終日となります。 written by:maigon
スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/53-5aabdef2
