桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
何年か前に植えた球根が、今年初めて花を咲かせました。 どうして、今年は咲いて、昨年やそれまでは咲かなかったんだろうと とっても不思議だったんですが、 「私、草かと思ってむしってたわ。。」って義母が言っておりました。。泣 それに、昨年は チューリップを植える時にこの球根、 他の鉢に植え替えたにもかかわらず、すっかり忘れて そのままパンジーを上から植えてしまってたんです。。 1年もたつと何もかも忘れてしまっている自分にもガッカリ。笑 それでも負けずに綺麗なお花を咲かせてくれたので なんだか、頑張らなくっちゃって気にさせてくれてます。 ************************************************************************************************* 今日の紹介作家様は +kocoro さんです。   ナチュラル大人服、子供服、布小物  +kocoro(プラス ココロ) ★活動拠点: 桑名 四日市 ★HP・ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/miresayo        リネン、コットン、ニットなどでラクで着まわししやすい、        ナチュラルな服作りをしています。        オーダーメイドも受け付けています。        いろんな方に手にとって見ていただけたら嬉しいです。 written by:maigon
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/48-b81b0fee
