桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
雨が降ると冷え込み、日が照ると暑くなり。 こんな時期は体調を崩しやすかったりします。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか?? 春の陽気にまかせて、心地よく過ごしたいものですね(*´Д`*) そんな私は少々風邪ぎみだったりします(笑) どうかお身体ご自愛くださいね^^ 続いてのご紹介は、木工クラフト作家の1timeさんです。 小さな雑貨から大きな家具まで、幅広く手掛けていらっしゃいます。 きっとイベント会場の雰囲気に一段と華を添えて下さることでしょう★ ************************************************ ★作品ジャンル:木工雑貨 ★作家名:1time ★ブランド名: 1 time ★活動拠点: 三重 ★HP・ブログ:なし ★作家コメント 雑貨屋さんで見つけるかわいいけど高い木工雑貨。         お値打ちでかわいい、そんな木工雑貨があったら・・・そんな         発想から始まった木工雑貨作り。         第1回のイベントに続いて2回目の出店になります。         ハンドメイドを通じて輪も広がればと思っていますのでよろし         くお願いします。
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/47-80aeb245
