桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
今日は子供の授業参観でした。 ママ共にイベントのチラシ頂戴って言ってもらえました。 たくさんの方に楽しみにしてもらえてるんだなと うれしく思いました。 その期待にこたえられるように 素敵なイベントになるようにがんばります。 ************************************************ 本日の作家紹介は lollipopさんです。 Sept coureur に続いて参加となります。 作家名のとおり、popでかわいい作品がたくさんです。 小学生必見!! ブースに張り付くこと間違いなしです。 たくさん欲しくなっちゃうと、お小遣いが足りないねぇ。。 アクセサリー&布雑貨 Lollipop ★作家名: cafe ★活動拠点: 三重   ヘアゴム、バック、アクセサリーを友人二人で製作してます。 written by:maigon
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/43-8cd34f76
