桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
4月も残りわずかとなりました。 毎日 イベントまでの日数を数えては 焦ってます。。。 今日は天気予報では 晴れでしたよね?? どんより暗くなったかと思ったら 暴風雨でした(泣) 洗濯物を外に出して外出してしまったので残念でしたが 帰り道 綺麗な虹を見れたので、、まぁいいや って事でw ************************************************ 本日のご紹介は Magic Whipさんです。 前回 vol.1でワークshopが大好評でした。 今回はどんなわーくshop内容になるんでしょうか とても楽しみですね!! スイーツデコ&デコパージュ Magic Whip ★作家名: u ★活動拠点: 三重県、時々愛知県 ★HP・ブログ:http://ameblo.jp/pinkchocolatesunday/      1回目とても楽しく参加でき、また参加出来て嬉しく思ってます!!!      当日はデコの体験もやります!      スイーツの小物から、デコパージュ石けんなど色々置く予定です!      よろしくお願いします! written by:maigon
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/42-dfd40dcf
