桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
遠足シーズンですね。 ポカポカ日和が少なくて、まだまだ肌寒い日があるので 本当にもうすぐ5月ですか??って思いませんか? 初めての保育園 初めての幼稚園 初めての小学校 新しい環境で 楽しい遠足 なんとか良いお天気になってほしいですね。 お弁当を作るのがとっても苦手な私は 子供の遠足と言うと、、、ちょっと焦ります。。。 いつもと違う環境で いつもと違うお弁当 いつも違って モリモリたくさん食べてくれるかな? *********************************************************************** さて 本日の作家紹介は あとりえ恋歌さん です。 ビーズアクセサリー  あとりえ恋歌 ★活 動 拠 点 :桑名市内・長島町・愛知県各地 ★HP・ブログ:http://ameblo.jp/koiuta-3/    初めまして    前回、大評判だった イベントに参加させて頂き、とても光栄です♪    アジアンテイストなアクセサリーを中心に、    オリエンタルな雰囲気の作品作りを心掛けています。    画像の作品のほか、ワンコイン以内のピアスをたくさんご用意しています♪    アクセサリーの映える夏に向かって、    お気に召すアクセサリーに出会って頂けると嬉しいです。    当日は、お子様にも楽しんで頂けますよう、    “キラキラブレスレット”の体験も考えております。     よろしくお願いいたします。 written by:maigon
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/39-9ee30ff4
