桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
イベントまで残すところあと1週間ほどですね(*´Д`*) 私たちプリュアンは、企業・団体ではなく、実体はたった2人のしがない主婦です。 募集や案内も、チラシも全て手作り。 印刷がうまくいかなくて予定ギリギリの完成でした。 全てが手作業のため、陳腐だったり頼りなかったり。 完成度はすごく低いかもしれない。 それでもひとつひとつ丁寧に、心を込めて作業しています。 チクチクマイチャンなんか、今どき流行らない何千枚ものチラシを手で巻いた(笑) 実際はガタガタのドタバタ劇です( ̄▽ ̄) こんな裏事情ですが、たった一日を、最高に楽しい日にしたくて、頑張っています♪ 年に何度もない1Dayイベントのために、作家さんそれぞれも頑張っています^^ 私たちも含め、作家さんや来場者の方々が、共に過ごす一日。 たった1日でも、楽しさを共に分かちあえたらいいな。 いつも優しく包んでくれるみなさんの存在が、私たちの励みです。 周りの恩恵に感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います^^ 前置き長くなりましたが、今日の作家さんです♪ Green Stampさん。 消しゴムはんこ作家さんでもありますが、今回は多肉植物&JUNKの出展です。 ジュート・ワイヤー・トマト缶などを加工して寄せ植えされた作品がメイン。 1つ置くだけで、ご自宅の一角がシャビーでおしゃれに早変わり★ 目にした途端にプリプリな多肉ちゃんの虜になりますよico2 ************************************************ ★作品ジャンル:多肉&JUNK ★作家名: saki ★ブランド名: Green Stamp ★活動拠点: 三重 ★HP・ブログ: http://ameblo.jp/saki-37/ ★作家コメント:多肉植物が大好き、JUNKが大好きです。 毎日愛情を注いで育てた可愛い子たち。 その瑞々しく生き生きとした多肉ちゃんをJUNKに寄せてお届けします。 たくさんお嫁入りできますように。 おうちの一角に佇み、ずっと愛でてもらえる特別な存在になれますように♪ written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/36-37328326
