桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
イベントレポートを心待ちにして下さっている方、お待たせしましたkao09 まずは… ご来場&ご参加のみなみなさまに、この度のイベントへのご厚情を賜り、心より感謝致します!! 前回に引き続き、イベントまでの日々を出展者一丸となり、広告宣伝に尽力して参りました。 その甲斐もあり、今回もなんと約700名の方に足をお運びいただきましたico72 今回は入場時の混乱を緩和させるため、プレゼントの数だけのシールをチラシ貼りました。 そうして入口を分けることで、無駄に並ぶことのないように。 プレゼントの渡せない方(ごめんなさいkao26)には、すぐにお買い物を楽しんでもらいたくて^^ 本当はご来場のみなさまにご用意をしたいのですが、そこまで行き届かず申し訳ないですico8 その分、笑顔になってもらえるような対応を!!と、皆が心を込めてお迎えしました。 まず、より多くの方にご興味をいただくことが目標でした。 それが叶い、とても嬉しいです★ お話をさせていただいた方の中には、遠方からお越しの方も多くいらっしゃってico45 そして何より、各作家のファンの方。 とても楽しみにこの日を待って下さっていたのか、心から楽しんでいらっしゃるご様子でico9 それを目の当たりにした瞬間、ホッとしました(*´Д`*) 年配の方や小さなお子さまも待ちくたびれることのないような、充実した内容だったように思います。 まさにCoconfouatoが目指していたイベントの空気が、会場いっぱいに広がっていました。 ようやく主催2人はイベント後の雑務がひと区切りつき、写真の整理まで漕ぎつけたところです^^; 遅くなってすみませんicon10 これから順番にご紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください♪ *Open前の会場の様子* ご来場の方をお迎えする前は、短い時間でディスプレイを完成するため必死でした。 *アナウンス&看板設置* 右手も左手もフル稼働でした(笑) *静止画も撮れないほど* マイゴンさんは、動きが俊敏です(笑) 主催のサポートについて下さった、諸スタッフの方々! 写真には収められないほど動いて下さって(つд`) 本当にありがとうございますm(_ _)m まずはOpen前の主催のテンパリ具合からお届けしました~(笑) 次回は更に濃~~~い内容をお伝えしたいと思います(´▽`*) written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/33-a156c3c5
