桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
天気は良くとも黄砂は降る。 近頃、夕暮れ時の太陽がぼんやりしていました( ̄▽ ̄) そんなのもエイッ!と吹き飛ばすべく、今日もじゃんじゃんいきますよー★ 今日は、窓側に並んだブースをずらっとご紹介です♪ ************************************************ ソープカービングのFleurさんは、体験ワークショップはこちらも大盛況でした! 手ほどきはマンツーマンでとっても丁寧なみぃさん(//▽//) ここには豪華なケーキなどが置かれていて、それがまさかソープカービングの作品だとは!! と、まじまじ見入ってしまいました(笑) ほんのり優しい色のソープ。 おいしそうに見えて仕方ありませんでした( ´艸`) 華やかで、お祝いのプレゼントやインテリアのアクセントにもオススメです♪ 体験された方から、運よく画像をお借りすることができましたので掲載しますね! 初めての方で、こんなに素敵なものが作れるなんて~★ 専用のカービングナイフを使用し、リンゴの皮をむくような持ち方で削ってみえました。 お花はどんな風に作るんだろう。。。 私も今回ちらっと拝見し、興味津々です^^ ************************************************ そして、その隣には仲良くブースを繋いだ形で、初出展のあとりえ恋歌さん^^ ビーズを使ったアクセサリーを主にさまざまなものが所狭しと並んでいました★ お子さんでも自分で手に入れられるほどのお手頃なものばかり! 母の日だから、余計に嬉しいですよね。 こういうイベントだからこそっていう気持ちで臨んで下さいましたkao01 初出展とはいえ、これまでにイベント出展には積極的にご参加になる方です。 ディスプレイも充実して見やすく、とっても華やかでした~♪ たくさんのアイテムが、お気に入りとして巣立っていったことでしょう^^ ************************************************ 続いてのaimable*BEARさんは、テディベアやフラワーアレンジメント、布小物と盛りだくさん! フラワーアレンジの作品はどんな空間でもなじんでくれそうなものばかり。 探すとなかなか見つからない素敵リースがこんなに並んでるとあっては! 飛び付いちゃいますよね(笑) 布小物はセンスのいい小花柄やドット、チェックも★ ナチュラルな色で大人カワイイ( ´艸`) 本当の雑貨屋さんに迷い込んだ気がするブースでしたico73 ************************************************ こちらはAtelier*izu*izuさん。アクセサリや、雑貨全般です。 細部にまでこだわった1つ1つが渾身の作品!! とてもクオリティの高いものばかりで、正直『ぇ!手作り!?』と思うほどでした。 森ガール好きさんや、アンティーク好きさんにとっては、きっとkao22になってもらえたのでは♪ こんなのどこにも売ってない!!っていうオリジナルがあって、奇抜なものは何一つない。 そういうものは、いつまでも愛されますね。 飽きがこないこの世で1つの手作りアクセサリは、高価な宝石にも負けませんよ~★ ************************************************ 今日の締めくくりはLollipopさんです♪ 今回初参加でした♪ 女の子の心をくすぐるアイテムいーっぱい!! CUTE★っていうのがぴったりの布雑貨。 どれもこれも、元気&優しい気持ちになれそうな配色です^^ ナベつかみやティッシュケースなど実用的で可愛い生活雑貨も多く揃っていました♪ ************************************************ 次回、特設ブースからご紹介をしていきまーす(´▽`*) ぜひ最後までお付き合いくださいね♪ written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/31-5551bfd1
