桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
我が家はもうすぐ運動会。 台風が近づいてきているようですね。。泣 大丈夫だとしても 時期的に梅雨に突入しますし、 暑くなったり、肌寒くなったり。。 昨年の猛暑がうらやましく思えたりして。。 ******************************************** イベント終了から 2週間以上たってしまいました。 楽しみにブログを拝見いただいている方々。。申し訳けありません。 最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 会場入って右奥のMagic whipさん 前回のイベント引き続き 小学生に大人気のワークショップでは お好きなパーツを選んでホイップの上に盛り付け♪ 開場してすぐに駆けつける方もいらっしゃったんではないでしょうか リーズナブルな価格の ボールペンやキーホルダーなど いくつも買いたくなる作品がたくさん並んでました。 長島では 随時 デコワークショップを開催しているようなので ご興味のある方はそちらへ足を運んでみてはいかがでしょう。 お隣は 布雑貨のyu*timeさんと ガーデン雑貨のmoeさん 色とりどりのガーランドに家事が楽しくなること間違いなしの キッチン雑貨達。 ふんわりやさしい作品のイメージは作家様本人のイメージどおりで やさしい暖かさを感じられます。 お庭を彩るお花やグリーンが引き立つ 素焼きの鉢植えには ひとつひとつ手間をかけたペイントが施してあります。 こっそり忍ばせておいても 1ランク上のお庭になりそうな 石やレンガ達。 お部屋に飾っても、玄関においても。。といろんなイメージが広がる作品達でした。 真ん中のブースに移動して、入り口正面には tick-tackさん 飽きの来ないシンプルなデザインもカラフルなチェックと ダンガリーでやさしくもどこかやんちゃな男の子をイメージしますね。 作品を手にとって見ていただけるとすぐに分かると思うんですが 一見 よく見るポーチと思いきや 内ポケットが付いていたり、切り替えがあったりと 凝った作りになっています。 そして、ミシン目はブレることなくまっすぐに走っています。 作品の数にも驚きますが、 その丁寧な作りには驚かされます。 四日市&鈴鹿にて作家活動されてますので どこかのハンドメイドイベントでまたお目にかかれることを 楽しみにしてます♪ みなさん、会場で見逃した作家さんいませんでしたか? しまった!! また、見たいわ♪ と思った作家さんがいましたら ぜひ、コメントくださいね。 次回、イベントレポ 最終になります。 written by:maigon
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/29-c08a07c0
