桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
台風一過、みなさま無事にお過ごしでしょうか? この一帯、北勢地区にも被害が出てるんじゃないかとハラハラしながら、嵐が去るのを待ちました。 それが明けたら。 雨が降るたびにやってくる新しい季節。 ようやく秋ですね^^ 次は温度差に体調を崩さないかと思うほど、夜は冷え込みます。 お布団を暖かいものに変えて、長袖に手を通す。 寝る前は湯船にゆったりと浸かって、自愛しましょう^^ *************************************************** さぁ、秋のイベントに向けて、豪華な顔ぶれが揃いました!! 今回のイベントも様々なジャンルの申込みをいただきました。 拝見しているだけで、それはもうワクワクしましたよanimal2 その心躍るような内容をざっとご案内しますね★ 布雑貨はもちろんのこと、秋冬には欠かせない毛糸雑貨に羊毛フェルトが新たに加わりました。 季節問わないお馴染み、木工、スイーツデコ、プリザーブド、ソープカービング、消しゴムはんこ等。 季節によって変化を楽しめる、花雑貨や洋服、そしてアクセサリー。 アクセサリーにも色々。 革ひものネックレスやレジン、天然石、ビーズ、ドライフラワーを使ったものと様々。 また、お子さまにも喜んでもらえそうなテディベアやベビー雑貨も。 更に手作りパン、焼き菓子、ブレンドハーブティーといったあらゆるテイストも楽しんでいただけます♪ それから、好きな人にはたまらぬ『JUNK』。 JUNKに染まった多肉の寄せ植えに、トールペイントに珍しいJUNKやナチュラルがテーマのもの。 そして、アロマハンドマッサージなんて嬉しいのもあります★ どうです?これだけでもワクワクしちゃいませんか?(//▽//) 私だけテンションアップもさみしいので、みなさんご一緒にぜひ(笑) 今後、イベントまでの間に続々と出展者さんのご紹介をしていきます★ どうぞ最後までお付き合いくださいkao09 それでは今日はこの辺でico72 written by:ci*-ko
スポンサーサイト
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/24-3bc73881
