桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
今日、この辺りの地域は秋晴れの過ごしやすい日になりました♪ この2日、ほぼ完徹(笑) できる時にやっとかないと!! …ってノリで。 若い頃と勘違いして、たまぁ~にこういう日があると後々そのツケが回ってくるのが恐ろしい(´▽`;) しかし昨夜は寒かったぁ~~~kao21 大判ポスターと新聞折り込みの2サイズとも、このデザインで統一です。 今回からソフトを変えたので、使い方がさっぱり変っていて、これまたてこずるてこずる~。 触らないと覚えないからいい勉強になりました^^ このポスター見て、興味持ってくれる人が増えるかな~? 参加者さんが喜んでくれるものになってるといいなぁ~(´∀`*) 背景画像に使用した被写体は、相方さんと私の私物で有り合わせkao07 縦に入ってるレースは、置いてるだけなんで、配置変えるたびにずれまくりでw 1人でモタモタしながら撮影してる姿は誰にもナイショです(笑) アイロンのかけ方もへたっぴ~なもんだから、実は若干シワが入ってしまってたりkao15 ここんを始めてからから3度目の広告制作。 だんだんと回を重ねても、私が作るものは似たり寄ったりになってきましたw もっと勉強しないと、もう引き出しがなくなる一方でkao17 こういうの仕事にしてる方は、すごいなぁ。。。と毎度思うのでした。 10月に入りましたら、作家紹介をどんどんしていきますので、引き続きご覧いただければ幸いです♪ ci*-ko
スポンサーサイト
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/22-babd1f2a
