桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
★作品ジャンル: 消しゴムはんこ ★作家名: *gegekoko* ★ブランド名:かえると私とはんこライフ ★活動拠点: 三重県 愛知 岐阜などのドームフリマやクラフトイベント          「united bamboo」「メープル&カフェ」での委託販売 ★HP・ブログ: 「*かえると私とはんこライフ*」 http://ameblo.jp/gegekoko72/ ★作家コメント: 前回に続き 2度目の参加となります!!            みんながにこっと笑えるような温かい気持ちになるようなはんこが作れたらいいなぁ            と思って楽しみながら消しゴムはんこを作っています。            みなさんの笑顔にたくさん出会えたらいいなぁ~!
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/15-fc05d9de
