桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑




aimable1.jpg





aimable2.jpg






★作品ジャンル: 布小物 フラワーアレンジ テディベア

★作家名: hina

★ブランド名:aimable*BEAR

★活動拠点: 三重県 岐阜 

★HP・ブログ: http://ameblo.jp/hina-aimablebear

★作家コメント:
今回3回目の参加になります。
いつも楽しいイベントです。
今回も、布小物やフラワー雑貨、ベアなど、ごちゃごちゃと置いています。
皆様お気に入りを見つけに遊びに来てくださいね♪





2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/148-1db30cb0
