桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
段々と暑さが増すこの頃、いかがお過ごしですか? ご訪問ありがとうございます★ 久々の更新となりましたが、プリュアンのメンバーは着々と準備に励んでおります^^ さて、今回はイベントポスターがようやく仕上がり、早速メディアライヴに掲示させていただきました♪ デザインは全てオリジナルで1から作成しましたが、そこはやっぱり素人です。 大変時間がかかりました。 こんなに単純なものなのに(笑) それでも、でき上がった時の喜びはひとしお。 とにかく今回は出力に悩まされました。 どうやって紙面に出すのか。 コンピュータ上で見ている状態のままきれいに出すには、紙質もプリンタも高性能でなければなりません。 本当は自分で何とかしようと思って試行錯誤しましたが… やっぱり印刷会社に頼むのが一番ということで、大判ポスターのみ印刷会社へおとなしく依頼(笑) イベントをやろう!! と思わなければ、ぶち当たることのない壁。 仕事をこなしながら、『これもいい勉強だ』と素直に感じました。 普段は一般の主婦。 それが、ひと肌脱いだらどこまでやれるのか。 あまり期待はできませんがw それでも、興味を持って見守ってくださる方がいらっしゃったら… そんなことを励みに頑張ります^^ written by:ci*-ko 来たよ~のしるしにクリックお願いします^^ ↓↓↓
スポンサーサイト
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/130-d6e368ab
