桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
桑名メディアライブについて2 一階多目的ホール入口の様子です。 画像では ホール1.2.4の入口が見えます。 ホール1は プロジェクターの使用ができるようになってますが、 イベントには必要ないと思うので、借りるのやめようかなと思ってます。 通常、会議室用ホールですので、机といすがたくさん並んでます。 当日、必要数のみ残してすべて倉庫へしまいます。 全面 ホール1.2.3.4を 机、椅子をすべて片付けた状態です。 かなり広いです。 メディアライブ入口 入ってすぐ左に 託児施設があります。 出店者様も、お買い物をゆっくり楽しみたい方も 利用されてはいかがでしょうか? 詳しくはこちら メディアライブ施設の様子 ご覧いただけましたか? かなり、綺麗で良い屋内施設でしょ? どうぞ、どんどん参加者募集してます♪ written by:maigon 1click がとってもうれしい♪ ↓↓↓
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/127-f7c65cec
