桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1 2010年11月23日に開催予定のハンドメイド&クラフトのイベント。 かねてから募集を告知してまいりました。 いよいよ今月末に、参加者募集の〆切が迫ろうとしております★ 参加を迷っていらっしゃる方、ぜひぜひその1歩を私たちと共に踏み出してみませんか?? ・手作りはやってきたけど、イベントは自信がなくて参加したことがない ・まだまだ駆け出しだけど、自分の作品を見てもらいたい ・誰かに評価されたい ・手作りもイベントもベテランだけど、新しいイベントに参加したい などなど大歓迎!! プリュアンが開催するイベントの記念すべき第一回に、あなたの名前を残しませんか?^^ きっと素敵な発見や出会いがあると思います★ 1つ1つの作家さんがたくさん集まって、素晴らしいイベントになるように… 私たちプリュアンも、ベストを尽くして頑張ります♪ 来場者の方々にめいっぱい楽しんでもらえる… そんなイベントづくりにぜひご協力ください(´▽`) ご応募お待ちしております★☆★ written by:ci*-ko 応援のポチ、とってもやる気が出ます♪^^ ↓↓↓
Thank you♪
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/125-d779cccc
