桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
続々と申込書が届いています。 嬉しいな♪ ぜひともたくさんの方に、このイベントに出てほしいなって思います。 1DAYイベント。 だけど、1DAYで終わらないイベント。 参加なさったみなさんに、素敵な出会いがあるように。 このイベントをきっかけに、たくさんの広がりを手に入れてほしい。 それはお客さまだったり、仲間だったり、刺激的な作品との出会いだったり… そこから始まるって思うんです。 イベントのために頑張ってもらうのではなく、あなたのそれ以降の未来のために在りたい。 私たちスタッフも、それぞれの夢のために頑張ります。 その1シーンを共に過ごしませんか★ まずは目を養うこと、心を養うこと。 そうやって作りだされる作品は、なにかが違っているはずだと思います。 そういうことを掴んでいただけたらいいなってのが、私の思いです^^ どこへ向かうのか、わからない方、いませんか? 迷って立ち止まるくらいなら、何かしましょう。 じっとしていることって、意外に疲れる。 それに楽しいことだって舞い込んではきません★ 家族を大切にすることも、手作りを楽しむことも 自分にとっては大切です。 楽しみがあるから家族を大切にできるし。 家族がいるから楽しい事を楽しめる。 どちらも手抜きせずめいっぱいやりましょ★ 女子パワー。 主婦パワー。 あ、もちろん男性だって、パワフルに!! そうやってみんなが集まってくるだけで、わくわくします♪ 自信がないわって人だって、こっそりお声だけでもw 気軽に問い合わせて下さいね^^ 8月10日に参加者決定致します。 ご応募お待ちしております~~~♪ Written by:ci*-ko  応援クリックお願いします^^ ↓↓↓
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/124-0b09def1
