桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
みんなが繋がっていくように… そんな思いを込めてキャッチフレーズを考えました。 ********************************************************** 遠い昔… 私の髪を撫でたおばあちゃんの優しい手。 あったかい手。その手は魔法。 魔法の手で、何でも作ってくれる。 私を女の子にするアイテム。 それはきっといつかの私…。 僕を抱き上げたおじいちゃんの逞しい手。 ちから強い手。その手は無限。 無限の手で、何でも作ってくれる。 僕を男の子にするアイテム。 ロマンを求める未来の僕…。 現代の私たちができる、過去と未来の橋渡し。 それは脇役なんかじゃない。 今、ここから、主役になろう。 +un~私たちが輝く場所~ ********************************************************** そして… +unってなに? どんな人たち? と思う人のために、ここに説明書きを記します。 ********************************************************** +un とは? ハンドメイド、雑貨、イベント好きな人たちと共に、楽しい時を共有したい! そんな思いから主婦3人が立ちあがり、イベントユニット【+un プリュアン】は生まれました。 【+un】…フランス語。たくさんの人に○○をプラスできる存在でありたいという意味を込めました。 【+】:日本語で、プラス、…を加える、…とともに、得る、より多くの、プラスアルファの、などの意味。 【un】:1(アン)。フランス語。このunには本当にたくさんの意味が込められています。 un=夢、希望、冒険、癒し、etc…、+unに集まる人が求めるものを指す。 あなたのライフスタイルに○○をプラスできる存在でありたい。そう願う私たちの心の現れです。 そして、『un+un(アンプリュアン)』1+1という意味も含んでいます。 1人ではできないことも、1人+1人+1人+… そうやって集まれば、きっとできなかったこともできる。 みんなで力を合わせて夢を叶えましょう。 ********************************************************** +unのイベントコンセプト ≪フランスマルシェのような活気あふれるハンドメイド&クラフト雑貨イベント≫ なぜフランス? それは古き良きものを愛する国の1つであるということから。 ニュアンスを大切にする国柄が、おしゃれで生き生きとした様を思わせる。 いつからか新しいものに染められた日本は、無機的な街並みなのに対し 古き良きものを大切にしてきた国の、街並みは有機的で美しい。 市場などでは、活気ある人々が交錯する。 おじいちゃんおばあちゃんから教わる、何かを大切にする心。 それは言葉だったり、宝物だったり、手作りの温もりだったり…。 ノスタルジーという刹那的な感覚が失われつつある昨今。 フランスマルシェという1つのキーワードが、時代を懐かしむ心を蘇らせる。 ********************************************************** 【後記】 イベントにはたくさんの出会いがあります。 それは何かの始まり。 +un から発信し、繋がって広がったものは… いつかきっと私たちにフィードバックすることを信じています^^ written by:ci*-ko ワンクリックお願いします^^ ↓↓↓
スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/120-fb2eedf3
