桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) いよいよ来月となりました。 8月も後半となり、もう少し暑さが和らいでくれると 作品作りにも力が入れられるのになぁ。。と思う今日この頃です。 夏休みは楽しい思い出をたくさん作られましたか? もうすぐ新学期にそわそわする日々を過ごしている私です。 さて、本日のご紹介は tick-tack様です。 http://ticktack1217.blog16.fc2.com/ やさしい色合いの布雑貨です。 最近のお勧めは 子供用ハンチングです。 ちょっといつもよりお洒落して 秋のお散歩にお出かけしてみてはいかがですか? written by:チクチクマイゴン イベントまでもう少し!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/115-3c46fca2
