桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 待ちに待った9月となりました!! 我が家の周りに広がる田んぼはきれいな小麦色に染まった 稲刈りの真っ最中です。 トンボが飛び始めると、秋色雑貨のデザインも いっぱい思いつくかな?? さて、本日のご紹介は 委託作家の SoRie様です。 遠くは愛媛県からの委託作品です。 +unでも全国いろんな地域のハンドメイド作家様と お友達になれるなんてとても感激です。 精巧な作りのインテリア雑貨です。 お部屋のアクセントにいかがですか? グリーンを飾ってさわやかなお部屋を演出します。 written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://plusun.blog.fc2.com/tb.php/111-9f1caf64
