桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
参加者ラインナップ、今回も豪華です♪
作家のみなさんは今頑張って制作しておられます!!
ぜひ来場者の方に楽しみにしていただきたいな^^



そうこうしているうちに、当日まで1ヵ月半をきりました。
早いなぁ(>_<)
いつも一瞬です。
短期間でもしっかりとした土台を築くために、今回もミーティングを実施します!
日程などの詳細は、mixi内コミュニティ『マルシェしましょ♪』にて案内してまーす。
参加者の方、コミュニティ参加のみの方など、今後参加を検討される方も参加可能です^^
また、コミュニティは作り手のためのものですので、来場のみ!という方には不向きです^^;
承認制コミュニティとなっております。ご理解ください。
近隣の作家・クリエイターの方でmixiアカウントをお持ちの方で当イベントにご興味のある方。
『マルシェしましょ♪』でコミュニティ検索してみてくださいね。
※承認の前にmixiプロフィールを拝見しております。







先日、ポスターやフライヤー、チラシの印刷が完了しました。
早速メディアライヴに掲示してきましたので
機会がありましたら見てやって下さいませ★





ps.jpg




今回もオリジナルで1から作ったポスターです^^
でもちょっといつもと違うのは、ある作家さんのお力をお借りしていること。
まずスタジオの提供と、アシスタント、ご意見番をして下さった toi et moi さん。
そして、被写体として素材を提供くださった double moon さん。
雑貨好きなお2人のお力をお借りして、かなり満足の仕上がりになりました♪
お2人ともありがとうございました



スタジオ提供は、トールペイント作家 toi et moi さん。
ドライのリースは、ドライフラワー&布雑貨作家 double moon さんの作品。
手作りに関するイベントにはピッタリの被写体でした♪
実用的な雑貨からディスプレイ用雑貨まで、幅広く手がけるお2人です。
今後の作家紹介で、詳細をご案内できたらと思います★



1人でやり続けることも大切だけど、誰かの刺激をもらうことって大切ですよね。
なんでもそう。
ものづくりも、勉強だって、お仕事だってなんだって。
1人でずーっとやっていくのって…。なんだか広がりがない。
やっぱりみんな人間は、刺激を受けることで成長するんだ、って思いたいです。



Coconfouato は今回で4回目を数えますが
やっぱり!みなさんのお力を借りて成り立っています^^♪



その都度募集していて、固定の作家さんが決まっているわけじゃないです。
主婦2人で主催はしています。
でもだけど、実際私たちが用意するのは、作品を見てもらう場所の確保と最低限の指揮だけ。
あとはどんなイベントになるかは、作家さんたち任せです。
vol.4 も、素晴らしいイベントにしてもらえるように、ひとつずつ丁寧に大切に進めていこうと思います★



あっそうだ!
ご来場される予定の方で、当日までにチラシを入手できない場合は
こちらの↑↑画像のコピー持参で、来場者プレゼント引き換え用にご利用いただけます^^
※数に限りがあります。なくなり次第終了ですのでご理解ください。





では今日はこの辺で^^








ci*-ko
2012.02.23 / Top↑
黙々、着々、と準備を進めています^^
今回は私の諸々環境が整いきらないせいで、相方のmaigonちゃんにお世話になりっぱなし
2人でやってるから、今度は私が助けになれるように、頑張らないとっって思います。



そうこうしている間にエントリーいただいた中から参加者が決定しました!



今回は2次募集まで及びましたが…
2次募集って挙手しやすいのかな??
1次募集では定員満たなかったのに、2次募集の開始後にはトントンと応募が♪
もし億劫になっている方がいらっしゃるとしたら、もったいない。
まずはぜひエントリーしてみてほしいって思います。
自分の世界を少しだけ、広げてみてほしい^^
少し広げただけでも、ここんふわっとには新しい出会いが、たぁーっくさんありますよ★



では早速~
参加者の一覧を発表です。
初参加の方から常連の方の順でご紹介しましょう。
細かな紹介は、後々順を追ってUPしていきたいと思います^^




【スペースブース】

New!Ruban+ねこのこびん  *布小物・粘土*
New!poupee  *布小物*
New!Happy days  *布小物・レジン*
New!J pink  *ビーズ雑貨*
New!Eye'z TIME  *スクラップブッキング*

Fleur  *ソープカービング*
みかんハウス  *布小物*
Magic Whip  *スイーツデコ*
jasmine  *布小物・ブレンドハーブティー*
+kocoro  *布小物・服*
shu++café++  *布小物*
milk  *ビーズ・スイーツデコ*
Orange peel/Harunko  *木工・消しゴムはんこ*
スウィーツデリバリー  *洋焼き菓子*
Ride the rainbow  *布雑貨*


***************************************************
【テーブルブース】

New!あおつき  *和小物*
New!庵のてづくりショップ  *布小物*
New!chez R  *布小物*
New!KAUNIS  *アクセサリ雑貨*
New!かわいい布小物やさん  *布小物*

aimable*BEAR   *テディベア・雑貨*
かえると私とはんこライフ  *消しゴムはんこ*
猫科判子  *消しゴムはんこ*
toi et moi  *トールペイント・JUNK雑貨*
double moon  *布小物*
299雑貨  *布・毛糸雑貨*
メリーコットン  *布小物*




※参加作家のHP・ブログ等リンクURLは、順次こちらへ繋いでまいります♪


New!となっているのは初参加の方たちです^^
こうして一覧を見ると、布小物多し!ですね★
ただ布小物とエントリーしていても、さまざまなジャンルの作品を並行してる方も多いです。
順番に作家紹介も詳しく掲載していきますのでお楽しみに♪




そして私のほうはと言いますと…
ポスターが出来上がってきましたので、くわなメディアライヴに掲示しに行きます!
そして、折り込み&フライヤーがもうすぐ届きます♪ワクワク^^
届いたら、できるだけ多くの方に手に取っていただけるような場所へ!!
フットワークを鍛えておかねばです(笑)



いざ!イベントへ向けて頑張りますよ~★




ci*-ko


2012.02.17 / Top↑
