桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
引き続き スペースブースの紹介となります。

mi coutulier 39様  花雑貨 アクセサリーなど

39-ive1.jpg

Green Stamp様  多肉植物たくさん♪

green.jpg

+Kocoro様  布雑貨 洋服 いろいろ

vol3-13.jpg

みかんハウス様  布雑貨 副資材いろいろ

mikan.jpg

Magicwhip様 スィーツデコ雑貨いろいろ

magic.jpg

フローレンス華様  プリザーブドフラワー

hurorence.jpg

Fleur様  ソープカービング

fleur.jpg

********************************************************************************

これで、全ブースの作家様紹介の終了とさせて頂きます。
毎回、たくさんの素敵な作家様にご参加いただき
素敵な出会いに感謝いたします。

それでは、また vol.4 にて お会いしましょうね♪


maigon
2011.11.14 / Top↑
スペースブースの作家様紹介を致します。

299雑貨様    ネコデザインのいろいろ雑貨です。



木遊び  こうぼう様   木のおもちゃがたくさん♪



恋歌様   ビーズアクセサリー



shu+café++様   布雑貨いろいろ



Ride the rainbow   布雑貨 いろいろ



**********************************************************************

これまでに紹介した作家様で お気に入りの作家様 いらっしゃいましたか?
素敵な作品 見つかりましたか?
プリュアンでは 作家様も ハンドメイドが好きな方も
いろいろな方のご意見を募集してます。

「あの作家さん またイベントに出てくれないかな?」
「こんなジャンルの作家様 出てくれないかな?」

など、ご意見ありましたらぜひお知らせくださいね。



maigon
2011.11.13 / Top↑
作家様はじめ、ご来場くださった方々のブログにて GET作品の紹介をしてくださってます。 ありがとうございます♪ 作る側も、それを手に取る側も どちらも嬉しくなるイベントになってとても嬉しく思います。 **********************************************************************
2011.11.10 / Top↑
あちらこちらで 笑顔があふれた Coconfouato vol.3でしたね。 ご来場された皆さんと どんな作品との出会いがあったのでしょうか? *********************************************************************** NICO庭さん  スィーツデコ作品 toi et moiさん  ペイント雑貨はじめ造花雑貨 doublemoonさん シックな色合いの布雑貨やリース各種 Lollipopさん  レジンアクセサリー&布雑貨 milkさん    スィーツデコ作品 猫科判子さん 消しゴムはんこ&オリジナル文具 **************************************************************************** そして 会場内はこんなにも広かったのに。。。 混雑すると狭く感じますね。 maigon
2011.11.08 / Top↑
毎回、いろんなジャンルの作家様に参加していただいてますが 今回初の試みとして 食品とアロママッサージがありました。 AMBER TAIL(アンバーテール)さんによるパン スィーツデリバリーさんの焼き菓子&ドレッシング Repos(ルポ)さん(GreenStampさんブース内)による アロマハンドマッサージ そして 毎回 大好評の体験ブース フローレンス華さんのプリザーブドフラワー体験 Magicwhipさんの スィーツデコ体験 Fleur(フルール)さんのソープカービング体験 AnrirnA stoneさんの ビーズ体験 かえると私とはんこライフさんの 消しゴムはんこ実演販売 この体験目当てでご来場される方も多数いらっしゃるようなので 今後もいろんなジャンルの体験ブース出来るといいなと思います。 maigon
2011.11.06 / Top↑
例年よりも暖かい秋日に
Coconfouato vol.3 無事に終了いたしました。

作家様には朝早くから準備して頂き、
また、遠方より参加して下さった方々始め
皆さん、有難うございました。

今回も オープン前に 並んでくださったお客様が見えて
嬉しい限りです。

vol3-1.jpg

3日は 市外各所でハンドメイドイベントが開催されており
お客様が少ないんじゃないかな。。。と心配しておりましたが
来場者数は 約700名と 大健闘。

本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

vol3-2.jpg

詳しくは、次からの記事にて
イベントの様子をご紹介させて頂きます。


maigon
2011.11.05 / Top↑
本日 Coconfouato vol.3 イベント開催日となりました。
主催 ci-ko&maigonは朝早くから会場にて
忙しく走り回ってます。

たくさんの作家様と
たくさんの作品達

たくさんの来場者様との
たくさんの出会い。

たくさんの刺激と
たくさんの喜び。

新しい出会い。新しい感動。
新しいインスピレーション。

Coconfouatoには
書ききれないほどの たくさん と 素敵♪ があふれています。

ご来場 お待ちしてますね。

A4-vol3.jpg

《追記》
今回も手作り体験&実演が盛りだくさん♪
手作りパンや洋菓子は大人気間違いなしなのでお早めに★
アロマハンドマッサージも目玉です!
個性とセンスの光る作家さんばかりが集結します。
こんな手作り雑貨イベントは桑名ではなかなかないですよ〜♪

マイバッグもお忘れなく^^

35名を超える作家と共に、たくさんの方のご来場を心よりお待ち申し上げます!!



maigon
2011.11.03 / Top↑
さわやかな秋の日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日、文化の日。
いよいよ、イベント開催日となりました。

今頃、作家様は準備に忙しくされているでしょうか?

posting.jpg

さて、先日より 折込チラシを
桑名市各所に ポスティングさせていただいてます。

本日も、今頃 ci-koが チラシ片手に歩き回っております。

また、11月1日には 中日新聞へ折り込み配布させて頂きました。
皆様のお手元に届いたでしょうか?

そして、
ハガキチラシは もよりの店舗各所に設置させて頂いてます。

まだ、お手元にない方は
メディアライブ イベント会場にも 追加設置させて頂きました。

たくさんの方に手にとって頂き、
ぜひ、ご来場される事を 楽しみにしてます。

************************************************************************
先着プレゼントについて
作家様に大切に作って頂いた作品を無償で提供して頂いてます。
無料で ご来場の方にプレゼントさせて頂くのは
作品を手にとっていただいて 使ってみたり、飾ってみたりして

ハンドメイドって素敵
どうやってつくったのかな?

私でも作れるかな?
作ってみたいな♪

また、イベントに来ようかな。

などなど、ハンドメイドの魅力を感じて頂きたい という思いを込めております。
何がもらえるかは お楽しみ♪
(残念ながら 数には限りがございます。お手元に行き届かなかった方はごめんなさい



maigon
2011.11.02 / Top↑
★作品ジャンル: 革紐ネックレス、編み物小物、カボションアクセ ★作家名: SYRUP(シロップ) ★ブランド名: chou-fleur(シューフルール) ★活動拠点: 四日市 桑名 鈴鹿 滋賀県 ★HP・ブログ: ★作家コメント: 大人かわいいアクセサリーやシンプルな革・編み物小物などたくさんご用意してお待ちしてます
2011.11.01 / Top↑
