桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ 楽しみに訪問してくださる方がたくさんいるといいな^^ 今回のご紹介は、3人の作家さんが肩を寄せ合い出展されます♪ 賑やかなブースになりそうですよ~ico2 ************************************************************************ ≪jasmine≫ ≪mochaco≫ ≪yuta ≫ ★作品ジャンル:布小物・デコ小物ほか ★作家名:jasmine(代表)・mochaco・yuta ★ブランド名:jasmine・mochaco♡deco・Heil+Kreis ★活動拠点:愛知・三重(松阪周辺) ★HP・ブログ:jasmine→http://blog.goo.ne.jp/jasminetea27         mochaco→http://blog.goo.ne.jp/mochacoroom         yuta  →http://heilundkreis.go-th.net/ ★作家コメント:今年の初めから松阪近郊のハンドメイドイベントに委託させていただくようになり、今回が初めての出店となります。慣れないこともあるかと思いますが、手づくりと皆さまとの出会いを楽しんでいきたいと思います☆ よろしくお願いいたします(*^_^*) ************************************************************************ 手作り大好きな3人が集まりました♪ きっとそれぞれがそれぞれのいいところを引き出し合える、そんなブースになりますよ~animal2 とってもハイセンスな作品ばかりなのに、なんとイベント初参加!!なんだそうですkao16 このイベントをきっかけに、大きく羽ばたいていただけると私たち主催側も鼻が高いな~kao07 written by:ci*-ko 作家さまへの応援にも繋がります♪ ポチっとクリックお願いします^^ ↓↓↓
2010.09.27 / Top↑
≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ 続いてはこの作家さまのご紹介です^^ ************************************************************************ ≪猫科判子≫ border="0" ★作品ジャンル:消しゴムはんこ ★作家名:にゃいとう ★ブランド名:猫科判子 ★活動拠点: 愛知県中心 ★HP・ブログ:http://nyaitou.blog76.fc2.com/ ★作家コメント: コニャニャチワ~!! ゆるーーい消しゴムはんこ屋、猫科判子(ねこかはんこ)です。 屋号で分かる通り、ネコのはんこを中心にいろいろ彫ってます。 今回、イベント初出店なので非常に緊張しておりますが、ゆるゆるマイペースで営業しますので、お立ち寄りくださいませ。 あなたのお気に入りを見つかるといいなぁ。 ************************************************************************ 猫好きにはたまらない、ゆるカワ系にゃんこのはんこがずらり! 猫科判子←Neko or Hanko。 猫か、はんこか。そのぐらい猫もはんこも大好きなにゃいとうさん。 最近では企業からのオファーで名古屋市内にてはんこ講座を担当。 はんこを使った雑貨の作り方など、多才ぶりを発揮。ご活躍なさっています★ 今回、イベント参加デビューとなりますico9 ここんふわっとと踏み出す1歩を、ぜひ温かい目で見守っていただけたらと思いますanimal2 written by:ci*-ko 作家さまへの応援にも繋がります♪ ポチっとクリックお願いします^^ ↓↓↓
2010.09.21 / Top↑
続々と作家さまをご紹介させていただいております。 素敵作家さんが目白押しなんですね~♪ 楽しみになさってくださいね^^ ************************************************************************ ≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ では本日の作家さま紹介です★ ************************************************************************ ≪さんきゃっちゃーのととじ屋≫ ★作品ジャンル: サンキャッチャー &アクセサリー ★作家名: おぬま香織 ★ブランド名: さんきゃっちゃーの【ととじ屋】 ★活動拠点: 愛知・岐阜・三重 ★HP・ブログ: なし ★作家コメント:東海3県を中心に、教室&実演販売をしております。 チャーム&スワロオタクです。 宜しく お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ************************************************ アンティーク風なおしゃれサンキャッチャー。 とっておきの資材を豊富に揃えてみえますよ★ セプトクルールのポスターにも使わせていただいたサンキャッチャーです。 お子さまから大人まで気軽に楽しんでいただけるワークショップ。 手作り体験してみて下さいね^^ きっとキラキラアイテムに、目も心もキラキラしちゃいますよico9 ************************************************ written by:ci*-ko ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.20 / Top↑
ようやく秋を感じるようになってまいりましたね^^ 日々着々とプリュアンも前進しています。 できることからコツコツと。 日の目を見る日を夢見て。 ************************************************************************ ≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ 今日はこちらの作家さまをご紹介します♪ ************************************************************************ ≪relier≫ ★作品ジャンル: 布物、かぎ針編み小物 ★作家名: chiharu ★ブランド名: relier (ルリエ) ★活動拠点: 桑名市 ★HP・ブログ: ありません ★作家コメント:  普段の生活にナチュラルな素敵、可愛いをお届けするrelierです。  布bagを中心に服、小物、編み小物を製作。  デザイン、丁寧な縫製で作品の完成度を高めるよう心がけています。  ハンドメイドの良さを味わっていただけたらうれしいです。  作品からつながる新しい出会い、出来事も楽しみにしています♪ ************************************************************************ 布雑貨から編み小物まで。 一通りそろえたくなる統一感。 それでいて個性があふれるものばかりico9 丁寧な縫製が、プロの仕事を感じさせますanimal2 あらゆるハンドメイドイベントで、ルリエのバッグをお持ちの女性をお見かけします。 根強いファンに支えられる素敵ブランドico73 丈夫で繊細なルリエのアイテムを、あなたも揃えてみませんか??animal2 ************************************************************************ written by:ci*-ko 作家さまへの応援クリックしていただけると嬉しいです♪ ↓↓↓
2010.09.19 / Top↑
こんにちは! 本日の作家さまのご紹介はこちらです。 どんどん作家紹介をしていきますのでご高覧下さいね^^ ************************************************************************ ≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ さて、今日はこちらの作家さんをご紹介したいと思います♪ ************************************************************************ ≪yu*time≫ ★作品ジャンル:布小物・クラフトパンチ ★作家名:yunoha* ★ブランド名:yu*time ★活動拠点:四日市市 ★HP・ブログ:http://yunohatime.exblog.jp/ ★作家コメント: 作品を見てくださった方が思わず笑顔になるような♪そんな作品を目指しながら製作しています! ナチュラルな布小物がメインですが、アルバム飾りとして使っていただけるクラフトパンチのモチーフも作っています^^ お気に入りが見つかりますように♪ ************************************************ とってもアイデア満載のナチュラル小物が満載です^^ スクラップブックなどに使うだけで可愛いクラフトパンチのモチーフまで。 とにかく乙女心をくすぐるアイテムばかりico17 ホントに笑顔になっちゃいます^^ ラッピングの細部にまでこだわる手しごとぶりには心をぎゅっとつかまれちゃいますよ♪ ************************************************ written by:ci*-ko ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.18 / Top↑
こんばんわ★ 当ブログは、誰もが気軽にコメントを書いてもらえる。。。 そんなブログにしたいと思っています^^ 応援コメント、質問コメントなどなど、ぜひお声をかけて下さいね★ ************************************************************************ ≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ 開催までのスケジュールはもう大詰めに入っています。 さて、今日はこちらの作家さんをご紹介したいと思います♪ ************************************************************************ ≪nel(ネル)≫ ★作品ジャンル:布雑貨 ★作家名: ひいらぎ ★ブランド名: nel(ネル) ★活動拠点:四日市 ★HP・ブログ: ありません。 ★作家コメント:  リネンやコットン素材で布雑貨と服をつくっています。  ナチュラルで手作りのあったかさが伝わるものづくりをしたいです。 ************************************************************************ 次はどなたをご紹介しようかな♪ written by:ci*-ko たくさんの作家さんがエントリーしています♪ 応援してくださいね^^ ↓↓↓
2010.09.17 / Top↑
≪手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1≫ 正式に参加決定された作家さまから、順次ご紹介いたします^^ ************************************************************************ ≪はんこ堂 tenguruma≫ ★作品ジャンル:けしごむハンコ ★作家名:日葵 (mixi名:ひまわり) ★ブランド名: はんこ堂 tenguruma ★活動拠点: 愛知県中心 ★HP・ブログ:http://tenguruma.blog69.fc2.com/ ★作家コメント: 消しゴムはんこを作ってまだ日が浅いのですが、参加させていただくことになりました。 よろしくお願いします(*^^)v いまでは、自分のまわりでしか動いていなかったので、三重での活動にものすごく緊張と興奮していますが、よろしくおねがいします。 ハンコがいろんな形で、ひろがっていけるといいな~っとおもってます(*^^)v オーダーも受け付け再開いたしました。 ************************************************************************ とっても柔らかい雰囲気で、心をぎゅって掴まれちゃうような 可愛い作品ばかりです。 はんこそのものの販売はもちろん、はんこを使った作品も要チェックですョkao05ico1 はんこ堂のはんこを手にして、オリジナルのカードやタグを作ってみるのも 長い間、日本ブログ村ランキングの上位にランクインされている人気ブロガーでもあります。 はんこ界で知らない人はいない!? ぜひこの機会に生はんこを手にとってご覧ください!! ************************************************************************ written by:ci*-ko 作家さまへの応援にも繋がります♪ ポチっとクリックお願いします^^ ↓↓↓
2010.09.16 / Top↑
さてさて、前回に続き、今回はワークショップの様子などを交えてお伝えしていきますanimal2 ************************************************ ワークショップの企画に手を挙げてくださったのはHappy angelさん★ プリザーブドのプチ体験です。 私もやりたかったなぁ~w 花を扱うことで、本当に会場に花が咲きましたico73 でき上がったものは、自分だけのオリジナル作品。 素敵な思い出になったでしょうか?kao06 ************************************************ 続いて、私ci*-koが企画したワークショップ。 消しゴムはんこプチ体験コーナー。 2つの体験コーナーをご用意しました。 *【彫る】コーナー(¥500)* *【捺す】コーナー(¥100)* 1人でも対応できると思っていましたが…甘かった…^^; 朝一番で来場者として訪れたciharuさん(布作家さん)を捕まえて、引っ張り込んでしまいましたkao17 おかげさまで体験コーナーは終始人が絶えず、たくさんの方にご参加いただきました。 子供連れの方が多いことを想定していたので、お子さまでもできる内容を★ 彫るコーナーでは、私が用意した図案以外にも自分で描いて彫ってみたい!!とのお声がkao16 そして意外にもBOYSが数人♪ ものすごい集中力を目の当たりにし、子供パワーって凄いなぁって思いました^^ はんこのワークショップの詳細は個人ブログでも紹介しておりますのでぜひご覧ください♪ コチラ⇒ 少しはゆっくりとお買いものしていただけてたらいいなぁ^^ ************************************************ 手しごと雑貨マルシェ*Sept couleur* いかがでしたでしょうか? 規模の小さいイベントの中では、併設の施設とも隔離された落ち着ける場所ということもあり ゆっくりとお過ごしいただけたのではないかと思います。 場所に合わせた規模と作品。 それに柔軟に対応できるということがプリュアン主催のイベントの特徴の一つです。 これからもどんどん素敵なイベントを打ち出していきたいと思っております★ 今後ともみなさまのご協力をお願い致しますico19
2010.09.16 / Top↑
おはようございます★ 9月12日、日曜日。 天候に恵まれ、同志にも恵まれ…。 プリュアン初となるイベントを無事に開催することができました^^ スケジュールが合わず、来られなかった方のためにも 会場の様子をこちらから発信したいと思いますanimal2 内容が多いため、2回に渡って更新していきますね★ ************************************************ 朝6:30。まだ辺りが静かな頃。 プリュアンの2人は会場準備のためにフォレストオオモリさんへ向けて出発★ 7時に到着し、テーブル配置などをして、参加者の受け入れができる状態にして待ちました。 8時頃には、続々と参加者の方がいらっしゃってkao05 あぁ~~~いよいよだな!!って、ようやく気持ちが高まってきました。 皆で共同展示ということで、今回ブース割がありませんでした。 ということで作家に関わらず、商品に合わせたディスプレイができました。 見栄え良く、統一感も出せたのではないかな~と思いますonpu04 さぁ、会場準備が整ったら、心の準備を落ち着かせてico9 本日開店!! 1日だけの雑貨店、手しごと雑貨マルシェ*Sept couleur*のOPENですico72 こういうイベントと言えば、OPENが一番混んで、お昼以降は比較的穏やかな感じです。 その期待を裏切ったように、OPENからどんどん人が増え、CLOSEまで大賑わいでした!! 雑貨屋さんの雰囲気を出したくて用意したBGM♪ それが参加者のみなさんの緊張を解いたのか、終始笑顔で楽しそうだったのが印象的です。 *OPEN直前の会場* そんな中、まだ残暑厳しい気候のため空調は効かず…kao17 エアコン全開&窓全開&扉全開!!で対応^^; 本当にごめんなさいw みなさんそれでもゆっくりとご覧くださいました。 では、会場の様子をご覧ください♪ *入り口から順番に反時計回り* 途切れることのなかった来場者さま。 たくさんの方に来ていただけて、嬉しかったですkao09 kaijyou.JPG この続きはまた次回kao02 ************************************************ written by:ci*-ko 見たよ♪のしるしにポチっとお願いします^^ ↓↓↓
2010.09.14 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) いよいよ明日となりました。 急遽 ご出店いただけることになりました。 手作りクッキー Seishindo さんです。 普段は お母様が赤飯、味ご飯、祝餅などを販売している和菓子店舗です。 イベントではそのお母様ではなく、お嫁さんの手作りとなります。 かわいいラッピングにいろいろな形。 味も チョコチップ、抹茶、カシューナッツなど 数種類入ってます。 なんと!!!!!7枚入り ¥100  ワンコインです。 3時のおやつのおともにいかがですか♪ 思わず、2,3個買っちゃいそうですねw ************************************************ written by:maigon ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.11 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) いよいよ明日となりました。 忘れ物はないか、なにか忘れている準備はないかと 頭をフル回転させております。 さて、イベント当日 スタッフは 作家総数10名を予定しております。 すべての作家が 首から名札を下げております。 お顔とブランド名を覚えて頂けると大変うれしいですw なんて、、ことではなく、 商品についてのご質問は お近くのスタッフにお声をかけてください。 商品タグのブランド作家がお返事しにまいります。 また、レジ横にて ¥800以上お買い上げの方は 抽選でプレゼント差し上げます。 予定では、約100個中 あたりが40個です。 ハズレでも 大玉あめ 差し上げます。 プレゼントのごく一部ですがご紹介します。 *ピンクッション、手作り石鹸* *apple フォークオーナメント* そのほか、消しゴムハンコ、ヘアゴムなど多数ご用意してます。 お楽しみに♪ そしてそして アンケートも開催してます。 今後のイベントの参考にさせていただきますので  ぜひ、よろしくお願いいたします。 アンケート下部に メールアドレスをご記入頂くと、 今後のイベント情報をメールにてお届けいたします。 +unプリュアンと一緒にイベント参加したい方も ぜひこの機会に アドレスを教えてくださいね。 ************************************************ written by:maigon ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.11 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 明後日となりました!! 天気予報では日曜午後はにわか雨が降りそうですね(泣) 天気に負けず、素敵な商品でたくさんのお客様のご期待に沿いたいと思います!! 先日、作家様紹介最後となります。 と、言いましたが、その後 ご縁があって 委託にて商品をお預かりすることとなりました。 ハンドメイドショップ  ぷち姫さんです。 ショップはこちら http://petitprincess.ocnk.net/ ブログはこちら  http://ameblo.jp/puchihime-cochi/ お子様用ヘアアクセサーショップです。 ピンク、赤を基調として ポップで楽しい商品がたくさんあります。 カチューシャや ハットなど ぷち姫オリジナルヘアアクセで目立っちゃいましょう♪ written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.10 / Top↑
会場入り口に イベント看板があったらいいな♪ と、作ってみました。 何とか完成。。。。 結果、、やっぱり手間をかけないと完成度は低いということでした。 納得いく仕上がりにはならなかったけど、これも経験。 次回、リベンジ!! イベント会場入り口に置きますが、 じーーーーーっと見ないでくださいね(汗) 遠くから見てくださいw ************************************************ written by:maigon ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.08 / Top↑
C’hufs×大塚屋 ハンドメイド雑貨市 chick-chokki(チックチョッキ) 【イベント名】 C’hufs×大塚屋 ハンドメイド雑貨市 chick-chokki(チックチョッキ) 【イベント会場】 名古屋市東区葵3-1-24 大塚屋 車道本店   【イベント概要】 期間:毎月25日 第一回は10月25日(月)開催予定 時間:10時~16時 (搬入9時~ 搬出16時~) ハンドメイド雑貨の出店販売ブースをメインとしたハンドメイドイベント 【イベントイメージ】 「欲しいものが沢山ある、にぎやか、かわいい、おしゃれ、センスがいい、まねしたい、参考になる、仲間ができる、楽しい、参加できる」をキーワードにヨーロッパの蚤の市、アンティーク市のようなお祭り的なハンドメイドイベントをイメージ 地元地元以外に関わらず素敵なハンドメイドのお手本や 憧れとなるような作家さんに出店して頂き 名古屋のハンドメイドイベントといえばチックチョッキ!というイベントにするのが目標 毎月25日はチックチョッキの日! 主に大塚屋にて購入できる資材を使ったハンドメイド作品を制作する 当日出店可能な作家さんを大募集 布雑貨 大人服 子供服 革製品 ニット ビーズ レース ボタン 羊毛  etc その他ブースも別途募集 ワークショップも開催 第1回の10/25 第2回の11/25はシュフーズ委託販売ブースも出店 乞うご期待! ブース出店の募集は詳細が決まり次第お知らせします シュ・フーズ主催のシュフーズマーケットに続き シュ・フーズ初のプロデュースイベント『チックチョッキ』 名古屋で布地といえば大塚屋という地元のハンドメイドする人なら 誰でも知ってる企業とのコラボレーション 針とはさみがトレードマーク 「ハンドメイドを応援したい」大塚屋さんとシュ・フーズのそんな思いが詰まったイベントを 地元のハンドメイド作家さんと一緒に盛り上げていきたいです 一緒に活動してくれるハンドメイドが好きなスタッフ 雑貨やイベントが好きなスタッフ 作家でもあるスタッフを募集しています あなたの力を貸してください^^ ************************************************ C'hufsさんが頑張っておられる中。 私たちもよい刺激をいただいて頑張っていきたいと思います^^ ハンドメイド界がもっともっと発展するといいな♪♪ written by:ci*-ko ぜひ応援クリックお願いします♪ ↓↓↓
2010.09.07 / Top↑
会場入り口に イベント看板があったらいいな♪ と、ci-koさんと思ってました。 看板屋さんに作ってもらうと高いし、、どうする? って事で、試しに作ってみることにしました。 材料費 ¥700+ニス¥700 位かな。 フォントの作成はci-koさん。 夜な夜な メッセンジャーで会議を重ねて 下塗りやフォントの転写は私がすることに。 まぁ、下手ながらも、何もないよりはいいかな。と思ったりして。 完成品が納得いく出来上がりにならなくっても カンベンしてください。 なにせ、二人とも時間がない。。 言い訳にならないけどw こうゆう、カッター切り仕事は ci-koさん向きお仕事だと 思うんだけどなぁ。。 いいのかな、こんなんで。。。と思いながら切り抜いてます。笑 次回、Coconfouatoここんふわっと看板はよろしくね♪ ci-koさん。 木工作家さんで、自作木工品に ロゴ転写してる作家さんがいたら、うれしいです。 ぜひ、イベントに参加して下さい!! そして、看板も作ってくれるなんて言ったら感激です♪ (なんて都合のいい。。。。) 出来上がりが心配です。 あっ!!失敗した!!って没になる可能性も大です。w ************************************************ written by:maigon ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.07 / Top↑
イベント出店を考えていらっしゃる方。 イベント出店をしていらっしゃる方。 もちろん、商品を用意することも大切ですが、 どうやってディスプレィします? お客さんに見やすくて、商品が素敵に見えること。 商品が素敵に見えると、イベントも素敵に思える。 そこで、困るのがディスプレィ用品。 ウッドboxやカゴ。シェルフなど。 集めているとだんだんと 出資金がかさみませんか??(泣) そこで考えたのが、100均でなんとかしたい。 *********************************** 英字包装紙を使って簡単BOXの紹介をします。 用意するもの。 スーパーでもらってきた 好きな大きさのダンボール箱 100均で買った 包装紙 木工用ボンド はさみ まず、包装紙を丸めてクシャクシャ!! 広げると やっぱりクシャクシャ(笑) 箱を置いて 側面の高さ+1cm 側面の幅+1cm の所で切ります。 → 外用 1枚 側面の高さー5mm 側面の幅+1cm の所で切ります。 → 内用  1枚 外用から先に 箱にボンドを塗りたくって 貼り付けます。 はみ出た部分は きれいに 折り返してください。 次に 内用を 箱にボンドを塗りたくって 貼り付けます。 はみ出ないように、余分な部分ははさみで切りましょう。 (少々大きくてもしわを寄せて無理やりくっつけちゃっても見た目わかんないのでOK) (紙が小さかった場合も、継ぎ足ししてもあんまりわかんないのでOK) 気をつけることは、紙の端にボンドが付いてない場合。 ペラペラしちゃうと 手作り感が出るので、 直接 紙の端にボンドを表面から撫で付けると きれいな仕上がりになります。 縫ったばかりは ベタベタするので大丈夫か??と思うでしょうが、 乾いたら すごく張り合わせ箇所が目立たなくなります。 完成! ひっくり返して、台として使っても素敵です。 これを、たくさん並べると案外統一感が出来ていいですよ♪ お試しください。 ちなみに、100円で2巻入っているので 小さな箱なら 2つ作成可能です。 ************************************************ written by:maigon ひと手間のクリックがとっても嬉しいのです♪ ↓↓↓
2010.09.06 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 待ちに待った9月となりました!! 9月も5日になったのに、まだ夏ですねicon11 とてもじゃないとクーラーなしではいれません。 皆さん、熱中症にお気をつけくださいね。 本日は Sept couleurセプトクルール 作家紹介最後となりました。 私 Ride the rainbowです。 http://www.h6.dion.ne.jp/~maiko.n/index.htm 大人かわいい布雑貨作品を目指してます。 ガーリーな花柄 化粧ポーチ各種と レザーキーホルダーがお勧め。 ピンクッションも多数ご用意しました。 お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです。 ピンクッションは取り外し可能なので 小物入れとしても使用できます。 written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.05 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 待ちに待った9月となりました!! 来週の今頃は「明日イベントだーー!!」って そわそわしているんでしょうね。。 そう、考えると まだ一週間ある♪と思っていても あと一週間しかない!!なんて 焦ってきそうです。。泣 さて、本日は 引き続き 作家紹介をいたします。 急遽 委託をしていただくことになった こんまきさんです。 給食当番が楽しみになる ガーゼマスクや 小さくコロンとかわいいくるみボタンゴムなど KIDS向け商品を多数ご用意。 やさしく やわらかい ふんわり雑貨です。 written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.04 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 待ちに待った9月となりました!! たくさんの方にイベント開催を知ってもらい、 たくさんの方に会場に来て欲しい!! そんな作家達の思いから、はがきチラシをたくさんご用意しました。 総数350枚。 ハガキチラシ設置に快くご協力いただきました店舗紹介をいたします。 お近くのかたはぜひ店頭にてご覧くださいね。 *四日市* コミュニティホール さくら http://www.forest-o.co.jp/ パン ド メナージュ http://gourmet.walkerplus.com/156159099001/  グルメウォーカー参照  こどもの絵本専門店 メリーゴーランド http://www.merry-go-round.co.jp/ Les Soeurs(レ スゥール) http://www.kujimag.com/tim/el0yij5jn4360.htm くじらまぐネット参照  雑貨屋 dacori+ http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/index.html *菰野* cafe Sung http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/ 雑貨屋 Novi http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/ CAFE&GALLERY rose garden  http://r.gnavi.co.jp/n770400/  ぐるなび参照 珈らく(珈琲香房) http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001669/ 食べログ参照 *いなべ市* ガーデンアート以津の夢 http://www.gardenart.jp/main.html 創作イタリア料理 BEARE(ベアーレ) http://www.kujimag.com/tim/g7q54obnd22594.htm くじらまぐネット参照 HAIR PRODUCE D.C.T (美容室) http://www.dct.vc/index1.html *桑名市* Cafe Fleur(カフェフラワー) http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001947/ 食べログ参照 パン屋 むぎぞう http://www.mugizou.com/ べにや珈琲 http://www.kujimag.com/tim/kbqjdnuih20407.htm くじらまぐネット参照 Cafe de UN(ICHIBANGAMA2F) http://www.ichibangama.net/index.html  written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.03 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 待ちに待った9月となりました!! さて、9月12日(日) フォレストオオモリ横 コミュニティホール さくらにて イベントは開催されるのですが、 場所が良く分からないわ???という方。 いったいどんな建物なの??という方。 いらっしゃいますね。 今日は、詳しくご説明いたします。 フォレストオオモリ&コミュニティホールさくら http://www.forest-o.co.jp/ かわいい三角お屋根のカントリーな建物です。 建物右横に駐車場があります。 道から南向いて入ります。 入ってすぐ右に靴箱があります。 ホールは 靴を脱いで上がってください。 ホール内 何も置いてないと広いですね。 当日は、商品とお客様で 狭く感じるかも知れませんが、 よろしくお願いいたします。 アクセス方法です。 なかなか目印となる建物がありません。。泣 公園を目指してやって来ていただくと 屋根が見えます。 会場駐車場は 10台程しか駐車スペースがございません。 会場前道路は 対向が困難な細い道です。 当日、スタッフ駐車場係りの支持にしたがって 安全な運転をご協力ください。 素敵なBGMにてお待ちしてます♪ written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.02 / Top↑
プリュアン主催イベント 第一回のSept couleur(セプトクルール) 待ちに待った9月となりました!! 我が家の周りに広がる田んぼはきれいな小麦色に染まった 稲刈りの真っ最中です。 トンボが飛び始めると、秋色雑貨のデザインも いっぱい思いつくかな?? さて、本日のご紹介は 委託作家の SoRie様です。 遠くは愛媛県からの委託作品です。 +unでも全国いろんな地域のハンドメイド作家様と お友達になれるなんてとても感激です。 精巧な作りのインテリア雑貨です。 お部屋のアクセントにいかがですか? グリーンを飾ってさわやかなお部屋を演出します。 written by:チクチクマイゴン いよいよイベント間近です!!応援よろしくおねがいします★ ↓↓↓
2010.09.01 / Top↑
