桑名を中心にハンドメイドイベント開催中!! 1+1+1...1人ではできないことも そうやって集まればきっとできる。 みんなで夢に向かって進もう!

--.--.-- / Top↑
続々と申込書が届いています。 嬉しいな♪ ぜひともたくさんの方に、このイベントに出てほしいなって思います。 1DAYイベント。 だけど、1DAYで終わらないイベント。 参加なさったみなさんに、素敵な出会いがあるように。 このイベントをきっかけに、たくさんの広がりを手に入れてほしい。 それはお客さまだったり、仲間だったり、刺激的な作品との出会いだったり… そこから始まるって思うんです。 イベントのために頑張ってもらうのではなく、あなたのそれ以降の未来のために在りたい。 私たちスタッフも、それぞれの夢のために頑張ります。 その1シーンを共に過ごしませんか★ まずは目を養うこと、心を養うこと。 そうやって作りだされる作品は、なにかが違っているはずだと思います。 そういうことを掴んでいただけたらいいなってのが、私の思いです^^ どこへ向かうのか、わからない方、いませんか? 迷って立ち止まるくらいなら、何かしましょう。 じっとしていることって、意外に疲れる。 それに楽しいことだって舞い込んではきません★ 家族を大切にすることも、手作りを楽しむことも 自分にとっては大切です。 楽しみがあるから家族を大切にできるし。 家族がいるから楽しい事を楽しめる。 どちらも手抜きせずめいっぱいやりましょ★ 女子パワー。 主婦パワー。 あ、もちろん男性だって、パワフルに!! そうやってみんなが集まってくるだけで、わくわくします♪ 自信がないわって人だって、こっそりお声だけでもw 気軽に問い合わせて下さいね^^ 8月10日に参加者決定致します。 ご応募お待ちしております~~~♪ Written by:ci*-ko  応援クリックお願いします^^ ↓↓↓
2010.07.30 / Top↑
手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1 2010年11月23日に開催予定のハンドメイド&クラフトのイベント。 かねてから募集を告知してまいりました。 いよいよ今月末に、参加者募集の〆切が迫ろうとしております★ 参加を迷っていらっしゃる方、ぜひぜひその1歩を私たちと共に踏み出してみませんか?? ・手作りはやってきたけど、イベントは自信がなくて参加したことがない ・まだまだ駆け出しだけど、自分の作品を見てもらいたい ・誰かに評価されたい ・手作りもイベントもベテランだけど、新しいイベントに参加したい などなど大歓迎!! プリュアンが開催するイベントの記念すべき第一回に、あなたの名前を残しませんか?^^ きっと素敵な発見や出会いがあると思います★ 1つ1つの作家さんがたくさん集まって、素晴らしいイベントになるように… 私たちプリュアンも、ベストを尽くして頑張ります♪ 来場者の方々にめいっぱい楽しんでもらえる… そんなイベントづくりにぜひご協力ください(´▽`) ご応募お待ちしております★☆★ written by:ci*-ko 応援のポチ、とってもやる気が出ます♪^^ ↓↓↓
Thank you♪
2010.07.22 / Top↑
ジメジメの梅雨と、ドタバタの息子2人と格闘して汗だくのci*-koです(笑) みなさんいかがお過ごしですか? この季節は過ごしにく、体調も崩しやすいです。 どうぞご自愛くださいね^^ さて、そんな中もぞもぞとPCの前にうずくまってこんなものを作っておりました。 このジメジメの中で秋の柔らかな雰囲気を作り出すのに少々手間取りましたが^^; どうです? イベントに行ってみよーって気になります? まずは1人でも多くの方に足をお運びいただけることを大切に。 そのためにはポスターって、肝心要ですよね~。 全くの素人が、いつも見よう見まねで作っています。 作りながらどれほど、本業の方にアドバイスいただきたいなぁーと思ったことかw 完成度が低いのは、当然ですね。 それでも、それはそれで味のあるものになってくれればラッキーかなって♪ ポスター1枚も作品であり、それは私の好きなものを表現できる媒体です。 いつものことながら温か~い目で見ていただけると幸いです^^ Written by:ci*-ko いつも応援ありがとうございます★ ↓↓↓
2010.07.13 / Top↑
桑名メディアライブについて2 一階多目的ホール入口の様子です。 画像では ホール1.2.4の入口が見えます。 ホール1は プロジェクターの使用ができるようになってますが、 イベントには必要ないと思うので、借りるのやめようかなと思ってます。 通常、会議室用ホールですので、机といすがたくさん並んでます。 当日、必要数のみ残してすべて倉庫へしまいます。 全面 ホール1.2.3.4を 机、椅子をすべて片付けた状態です。 かなり広いです。 メディアライブ入口 入ってすぐ左に 託児施設があります。 出店者様も、お買い物をゆっくり楽しみたい方も 利用されてはいかがでしょうか? 詳しくはこちら メディアライブ施設の様子 ご覧いただけましたか? かなり、綺麗で良い屋内施設でしょ? どうぞ、どんどん参加者募集してます♪ written by:maigon 1click がとってもうれしい♪ ↓↓↓
2010.07.04 / Top↑
桑名メディアライブについて 詳しくはこちらをご覧ください。 http://public.987bunka.net/kml/home.htm 外観です。 4階建て 白いビルです。  アピタ 南側にあります。 正面玄関 エレベーター 3,4階は 図書館となってます。 残念ながら、イベント当日は休館日です。(泣) 正面玄関 入って左手には おしゃれ~なcafeがあります。 ちょっとしたおやつも、休憩のドリンクもこちらで購入できます。 もちろん、店内でのんびりcefeを楽しむこともできます。 事前に予約しておくと、会場までデリバリーも可能なそうです。 お天気がいいと、お外でも食べれるのかな?? written by : maigon これ押すと当日はお天気よくなる♪かも(笑) ↓↓↓
2010.07.03 / Top↑
